メイン枠トップ

あはーは。タイトル背景

2009.09.28 Mon

久しぶりに自分のブログを見て、荒らしの多さにびびったww

ってなわけでゆうでーす。

いやー社会人を初めてもうすぐ半年が経とうとしています。
色々と経験をして、少しは人としての幅が広がったんだろうと自分では勝手に想っているんだけど。

まぁこれは一種の生存証明であって、生命誇示でもあると思うんだ。

みんなの歌詞と距離を置いている今でもたまに言葉を綴ったりしています。
本当、思考の断片のような言葉だらけだからまだ何の形にもなってないんだけどいつか人の目に晒せたらいいなと考えています。

インターネットで知り合ったたくさんの人。
今は何をしているのかな。

ぼんくん、雪紀くん、葉月くん、オイル君、凪くん、うたこ、よしえ、幸子、黒餡蜜くん、重草くん、タポス、あいら、れんくん、つばっきー、虹風くん、ミナミくん、あはーは。



今を生きていて欲しいな。
過去でもなく、未来でもなく、今を生きていて欲しい。



心ってもんはきっとものすんごく柔らかいから
少し触っただけでも何もかも伝わってしまうの
痛みも、温もりも、なにもかもが振動まで伝わってしまうんだ。






まぁ僕は元気にしていますってことで今回の記事は終了w
  1. 2009/09/28(月) 22:24:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:111
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

空が近いような気がして。タイトル背景

2008.12.16 Tue

僕が少しの間、ブログを更新するのをさぼっていたら月日がめまぐるしく流れて
僕はいつの間にか20歳になっていたんだ。あはは。






あと4ヶ月ほどで僕も社会人として生きていくことになりそうです。

前みたいな下ネタでよければこれから少しずつ更新していきます^^
  1. 2008/12/16(火) 21:53:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

僕にできることは。タイトル背景

2008.06.09 Mon

秋葉原歩行者天国で起きた通り魔による殺戮。

5分間で7名の命が消えた。


社会が嫌になったから。

誰でも良かった。

























また残酷極まりない事件がこの国で起きてしまった。
また、また、起きてしまった。どうしてだろう。
この国はね、きっと今まさに壊れているんだよ。
その過程の中に僕らはいるんだよ。
ねぇ、どうすればいいのかな。
テレビ画面から流れる、極めて非現実な映像に何を思えば良いのかな。
「かわいそう」と言えば良いのかな。
「この犯人は狂ってる」と言えば良いのかな。
こんなにも恵まれた僕らは生きていくのも困難になってしまったのかな。
歩いていたらトラックに撥ねられてしまうよ。
ナイフで刺されてしまうよ。
死んでしまうよ。
僕らはまだ考えられる力は残ってるはずだよ。
君にも、残っているんだよ。

どうすればこの先こんな悲惨な出来事が起きないか、考えようよ。
これを今読んでいるあなた、考えてほしい。

それぞれに思うことをコメント欄に書いていってほしい。
まずは考えることからだよ。それが第一歩のはずなんだ。


ねぇ、人の心を最も占めてるのって何かな。
希望なのかな。絶望なのかな。恐怖なのかな。
あなたの考えを聴かせてよ。












亡くなられた7名の方、無念としか言いようがないでしょう。
それぞれに夢があったでしょう。
それぞれに思い描く将来があったでしょう。
慰めの言葉もかけられません。その無念さが痛いように胸に刺さります。


犯人は罪を犯しました。
犯人は罪を背負うことになりました。
どんな刑が与えられようとこの事実は消えません。
その罪はやがて犯人を追い詰めるでしょう。
内側から、ゆっくりと着実に追い詰めるでしょう。
やがて朽ちるでしょう。


ねぇ僕らに何が出来る?考えてみようよ。




7名の尊い命にご冥福をお祈りいたします。
  1. 2008/06/09(月) 18:01:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

・・・タイトル背景

2008.05.28 Wed

異常な光景だった。

彼らはあの日間違いなく世界の中心で音を奏でていたに違いない。



五十嵐・・・頼むから生きることだけは止めないでくれ。







たくさんの明日をもらった。ありがとう。



































僕は詞を書くのを少し、お休みしようと思う。
  1. 2008/05/28(水) 00:46:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

Syrup16gタイトル背景

2008.05.26 Mon

うわーーー


うわーーーーーーーーーーーー





ついに明日だーーーーーーーーー










Syrup16g最期の日。


























見るのが怖いというのが正直な所。

大好きなバンドの終わりを僕はどう受け止めるのだろう。

























うわーーーーーーーーーー













うわぁーーーーーーーーーー



















ついに、明日だ。
  1. 2008/05/26(月) 21:51:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
メイン枠ボトム
次のページ

プロフィール

ゆう


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約